ワンピースの海賊無双4を買おうと思ってるのですが、NintendoSwitchとSwitchL&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースの海賊無双4を買おうと思ってるのですが、NintendoSwitchとSwitchL&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースの海賊無双4を買おうと思ってるのですが、NintendoSwitchとSwitchL…

ワンピース

ワンピースの海賊無双4を買おうと思ってるのですが、NintendoSwitchとSwitchLITEではどちらがいいのでしょうか??
(どちらでもプレイできますよね・・・?)
理由も教えていただけると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    個人的には…ライトです…なんかイチイチセットしなくても気軽にプレイ出来るじゃないですか?そこがいいと思います❕

  2. 匿名 より:

    海賊無双もLITEでできますよね??

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    海賊無双4楽しみましょう〜!

  4. 匿名 より:

    個人的には…ライトです…なんかイチイチセットしなくても気軽にプレイ出来るじゃないですか?そこがいいと思います❕



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました