ワンピースの海賊無双3ですがロマンスドーンとスリラーバークでsランクを取るコツとか無いんですかね? | 質問の答えを募集中です! ワンピースの海賊無双3ですがロマンスドーンとスリラーバークでsランクを取るコツとか無いんですかね? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースの海賊無双3ですがロマンスドーンとスリラーバークでsランクを取るコツとか無いんですかね?

ワンピース

ワンピースの海賊無双3ですがロマンスドーンとスリラーバークでsランクを取るコツとか無いんですかね?vita版の時はそんなに難しくなかったんですがスイッチ版だと倒さないといけない数が増えて難しくなってしまいま
して。この二つって敵の数も少ない感じがしますし。

  1. 匿名 より:

    Vita版と比べると制限時間以外は同じだけど、撃破数と!数が2倍は要求されるから大変なんですよね。
    序盤からザコ敵を多く倒すようにするのと、制限時間ぎりぎりまで粘るくらいかな。

  2. 匿名 より:

    Vita版と比べると制限時間以外は同じだけど、撃破数と!数が2倍は要求されるから大変なんですよね。
    序盤からザコ敵を多く倒すようにするのと、制限時間ぎりぎりまで粘るくらいかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました