進撃の巨人のゲームについて。 今、進撃の巨人のゲームがps4で2まで出てますよね? 自分今か&#82… | 質問の答えを募集中です! 進撃の巨人のゲームについて。 今、進撃の巨人のゲームがps4で2まで出てますよね? 自分今か&#82… | 質問の答えを募集中です!

進撃の巨人のゲームについて。 今、進撃の巨人のゲームがps4で2まで出てますよね? 自分今かR…

PS4 ゲーム 進撃の巨人

進撃の巨人のゲームについて。

今、進撃の巨人のゲームがps4で2まで出てますよね?
自分今から買おうかなと思ってるのですが、なんとなく見た感じでは、1と2は操作性は同じで違いはストーリ
ーが進んでるかどうかくらいだと思うのですが、2からやって楽しめますか?
それとも1にしかないような要素ってありますか?

勝手なイメージとして、ワンピースのゲームみたいに、ストーリーが進むたびに同じような作品が出てると考えると、最新版の方を買った方がいいかなと思っているのですが、、、

  1. 匿名 より:

    2を買いましょう。
    1のストーリー内容も入ってますし、続きのストーリー内容も入ってもいます。
    1の方がアクションのスピードはいいですが、全体的に2を買った方が楽しめると思います。使用できるキャラの数を違ったりします。

    しかし、質問者さんがほとんと進撃の巨人の内容を知らないのならストーリーを理解するのは難しいと思います。
    かなり大雑把に物語が進んでいくので進撃初心者の方にはあまり優しくないです。

  2. 匿名 より:

    2からの方が良いようですね!
    進撃の巨人の話は全部知ってるので2から買おうと思います。御早い返信ありがとうございました(`・ω・´)

  3. 匿名 より:

    2を買いましょう。
    1のストーリー内容も入ってますし、続きのストーリー内容も入ってもいます。
    1の方がアクションのスピードはいいですが、全体的に2を買った方が楽しめると思います。使用できるキャラの数を違ったりします。

    しかし、質問者さんがほとんと進撃の巨人の内容を知らないのならストーリーを理解するのは難しいと思います。
    かなり大雑把に物語が進んでいくので進撃初心者の方にはあまり優しくないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました