ジョーカー借りてみようと思うんですが 字幕と吹き替えどっちがいいですか? | 質問の答えを募集中です! ジョーカー借りてみようと思うんですが 字幕と吹き替えどっちがいいですか? | 質問の答えを募集中です!

ジョーカー借りてみようと思うんですが 字幕と吹き替えどっちがいいですか?

未分類

ジョーカー借りてみようと思うんですが
字幕と吹き替えどっちがいいですか?

  1. 匿名 より:

    私はAmazonで買って、まだ字幕では観て居ないのですが・・・・・・・・・
    この映画の吹替えは珍しくキャラが英語で歌うシーンを吹替えの声優さんがちゃんと英語で歌う演出と、主人公アーサー役の平田広明さん(ワンピースのサンジ役の人)のキレッキレの吹替えがとても印象的だったので、吹替え版も一見の価値ありです!
    私も字幕で観れば印象が変わるかもしれませんが・・・・・・
    時間があれば両方観てみるのがオススメです。
    吹替えも良いですよ?ジョーカー!

  2. 匿名 より:

    やはりその俳優さんの生の迫真の演技が伝わりやすいのは字幕だと思います。

    どうしても吹き替えでないといけない理由がないなら字幕をお勧めします。

  3. 匿名 より:

    字幕です

  4. 匿名 より:

    字幕

  5. 匿名 より:

    私はAmazonで買って、まだ字幕では観て居ないのですが・・・・・・・・・
    この映画の吹替えは珍しくキャラが英語で歌うシーンを吹替えの声優さんがちゃんと英語で歌う演出と、主人公アーサー役の平田広明さん(ワンピースのサンジ役の人)のキレッキレの吹替えがとても印象的だったので、吹替え版も一見の価値ありです!
    私も字幕で観れば印象が変わるかもしれませんが・・・・・・
    時間があれば両方観てみるのがオススメです。
    吹替えも良いですよ?ジョーカー!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました