ワンピースバウンティラッシュのガープを星六にするのって、イベントのだけじゃ無理ですよね? クリ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュのガープを星六にするのって、イベントのだけじゃ無理ですよね? クリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュのガープを星六にするのって、イベントのだけじゃ無理ですよね? クリ…

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュのガープを星六にするのって、イベントのだけじゃ無理ですよね?
クリスタルの欠片を使う他ありませんか?

  1. 匿名 より:

    配布キャラは、映画ルフィを除いて基本的に星5まででストップですね

    星6になるのはかけらが必要となります

  2. 匿名 より:

    ですよねー

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    配布キャラは、映画ルフィを除いて基本的に星5まででストップですね

    星6になるのはかけらが必要となります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました