ロマンシングサガっていうゲームの七英雄って主役なんですか? ヒーローなのですか? 元ネタはなん&#8… | 質問の答えを募集中です! ロマンシングサガっていうゲームの七英雄って主役なんですか? ヒーローなのですか? 元ネタはなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロマンシングサガっていうゲームの七英雄って主役なんですか? ヒーローなのですか? 元ネタはなん…

ゲーム

ロマンシングサガっていうゲームの七英雄って主役なんですか?
ヒーローなのですか?
元ネタはなんですか?
漫画ワンピースにパクられていますが、ワンピースの中では海賊で悪人です。

  1. 匿名 より:

    元は英雄だったのですが、「同化の法」を使った事により、
    モンスターと合体。
    結果、守ってきた人達に捨てられた非業の7人です。
    元ネタは名前を逆さに読んでください。
    https://www.inside-games.jp/article/2019/04/02/121493.html

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%83%E8%8B%B1%E9%9B%84
    ここをご参照ください。

  2. 匿名 より:

    ラスボスが7人もいるんですか?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    リンクもありがとうございます、とても楽しいです!

  4. 匿名 より:

    ラスボスです。

  5. 匿名 より:

    元は英雄だったのですが、「同化の法」を使った事により、
    モンスターと合体。
    結果、守ってきた人達に捨てられた非業の7人です。
    元ネタは名前を逆さに読んでください。
    https://www.inside-games.jp/article/2019/04/02/121493.html

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%83%E8%8B%B1%E9%9B%84
    ここをご参照ください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました