ワンピーストレジャークルーズ、トレクルで最初の1回回せるガチャで白ひげ&マルコ出るまでやっ | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズ、トレクルで最初の1回回せるガチャで白ひげ&マルコ出るまでやっ | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズ、トレクルで最初の1回回せるガチャで白ひげ&マルコ出るまでやっ

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズ、トレクルで最初の1回回せるガチャで白ひげ&マルコ出るまでやったんですけど、その後スタートダッシュスゴフェスは回した方がいいのか、普通のスゴフェスまで待った方がいいのか教えて
ください。

  1. 匿名 より:

    リセマラした方がええよ
    白ひげ&マルコはもうダメ

    リセマラのデータダウンロードのサイズで初回のガチャで何が出るか分かるから

    ルフィ&ロー出るまでリセマラが良い

  2. 匿名 より:

    ルフィ&ローは84.6MBだと出る

  3. 匿名 より:

    白ひげ&マルコよりルフィ&ローの方が強いからそっちが出るまで粘ってみた方がいいと思う、スタダススゴフェスは優先的に引くべきだということは伝えておこう。

  4. 匿名 より:

    リセマラした方がええよ
    白ひげ&マルコはもうダメ

    リセマラのデータダウンロードのサイズで初回のガチャで何が出るか分かるから

    ルフィ&ロー出るまでリセマラが良い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました