ワンピース海賊無双3(Switch)のスキルポスターについて教えて下さい。 サンジのスタイリ&#82… | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双3(Switch)のスキルポスターについて教えて下さい。 サンジのスタイリ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双3(Switch)のスキルポスターについて教えて下さい。 サンジのスタイリR…

ワンピース

ワンピース海賊無双3(Switch)のスキルポスターについて教えて下さい。

サンジのスタイリッシュが欲しいのですが、何度やっても取得できません。
攻略サイトで、1つ前のヒーローの力が
無印:サンジ1回の戦闘で500人撃破
+:サンジとキズナ必殺技4回
++:サンジとキズナ必殺技5回

と書いてあったので、++をやっているのですが…。
もしかしたら回数を数え間違えてるのかも知れませんが、キズナ必殺技5回でヒーローの力にチェックマークを入れた上でスタイリッシュの条件をクリアする…という認識で合ってますか?

  1. 匿名 より:

    「ヒーローの力(無印)」が獲得できてないから、
    サンジの(+)が獲得できないという事。

    その「ヒーローの力」はサンジ以外に
    たしぎとパシフィスタが獲得できるが、
    どちらかが「ヒーローの力(無印)」を
    獲得できる状態だと思う。
    そちらで先に(無印)を獲得しないと
    サンジの(+)が獲得できないという事。

    http://blog.game-de.com/one-piece3/opm3skillposter/

  2. 匿名 より:

    やっと理解できました!
    たしぎの無印をクリアしたらサンジのヒーロー+の色が反転しました。
    1人で無印、+、++の3つクリアするものだと思っていたので回答をいただけて助かりました。
    これで先に進めます!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    「ヒーローの力(無印)」が獲得できてないから、
    サンジの(+)が獲得できないという事。

    その「ヒーローの力」はサンジ以外に
    たしぎとパシフィスタが獲得できるが、
    どちらかが「ヒーローの力(無印)」を
    獲得できる状態だと思う。
    そちらで先に(無印)を獲得しないと
    サンジの(+)が獲得できないという事。

    http://blog.game-de.com/one-piece3/opm3skillposter/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました