Switch用ワンピース海賊無双3をやる為 CYBERジャイロコントローラーを2つ購入し息子とやろ | 質問の答えを募集中です! Switch用ワンピース海賊無双3をやる為 CYBERジャイロコントローラーを2つ購入し息子とやろ | 質問の答えを募集中です!

Switch用ワンピース海賊無双3をやる為 CYBERジャイロコントローラーを2つ購入し息子とやろ

ワンピース

Switch用ワンピース海賊無双3をやる為
CYBERジャイロコントローラーを2つ購入し息子とやろぉとしても2P参加可能からどのボタンを押しても反応しません。
どぉすれば参加出来るか教えてくだ
さい。

  1. 匿名 より:

    とりあえず有線のジャイロコン
    なら設定からProコントローラーの
    有線接続…みたいなのを有効に
    してみては?説明書にもそうある
    と思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとぉございます。
    最初に説明書通り設定からProコントローラーの有線通信をonにしたのですが
    1Pは動くのですが2Pだけが動きません。
    どぉしたらいぃでしょうか?

  3. 匿名 より:

    解決しました。
    ありがとぉございました。

  4. 匿名 より:

    とりあえず有線のジャイロコン
    なら設定からProコントローラーの
    有線接続…みたいなのを有効に
    してみては?説明書にもそうある
    と思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました