一応同人アニメですけどドラゴンボールの全王様にこんな台詞なんてありましたっけ? そもそもどこの&#8… | 質問の答えを募集中です! 一応同人アニメですけどドラゴンボールの全王様にこんな台詞なんてありましたっけ? そもそもどこの&#8… | 質問の答えを募集中です!

一応同人アニメですけどドラゴンボールの全王様にこんな台詞なんてありましたっけ? そもそもどこの…

ドラゴンボール

一応同人アニメですけどドラゴンボールの全王様にこんな台詞なんてありましたっけ?
そもそもどこの音源から抜き取った台詞なのでしょうか?

https://youtu.be/rBDTcrIjGHc
このように他の主要キャラ(悟空やベジータ、ビルスなど)達の台詞は聞いた事があると思いますが、全王様がこんな真剣に喋るようなシーンはどこか記憶に新しい気がします

  1. 匿名 より:

    ありません。

    そもそもこおろぎさとみさんの声ではないですね。
    ガッシュベルのガッシュやワンピースのチョッパーのCVを務めている大谷育江さんの声です。

    ドラゴンボール超以外のアニメから抜き取っているので、そういう事は普通にあります。

    「体格は戦士としての能力に比例しないのだよ」は、調べたところ、ゲームLeague of Legendsに登場するティーモというキャラクターのセリフのようです。

  2. 匿名 より:

    ありません。

    そもそもこおろぎさとみさんの声ではないですね。
    ガッシュベルのガッシュやワンピースのチョッパーのCVを務めている大谷育江さんの声です。

    ドラゴンボール超以外のアニメから抜き取っているので、そういう事は普通にあります。

    「体格は戦士としての能力に比例しないのだよ」は、調べたところ、ゲームLeague of Legendsに登場するティーモというキャラクターのセリフのようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました