UFOキャッチャーでワンピースのフィギュアをひとつ取るのに4000円も使っちゃいました。 誰か&#8… | 質問の答えを募集中です! UFOキャッチャーでワンピースのフィギュアをひとつ取るのに4000円も使っちゃいました。 誰か&#8… | 質問の答えを募集中です!

UFOキャッチャーでワンピースのフィギュアをひとつ取るのに4000円も使っちゃいました。 誰か…

ワンピース

UFOキャッチャーでワンピースのフィギュアをひとつ取るのに4000円も使っちゃいました。
誰か優しい声をかけて慰めて下さい。

  1. 匿名 より:

    あるあるですね、
    あとからすごく後悔します。
    私も昨日メタルスライムにそれぐらいかけましたよ。

  2. 匿名 より:

    あるあるですよね
    皆さんの回答みて元気出ました!
    ありがとうです!

  3. 匿名 より:

    4,000円で取れただけ良いよ。

    俺、7,000円でボウズ(一個も取れなかった)だったことあるもん。。

  4. 匿名 より:

    オークションや中古で買うよりも自分で取った方が大切にできますよ。

  5. 匿名 より:

    頑張ったね!お疲れ様!

  6. 匿名 より:

    あるあるですね、
    あとからすごく後悔します。
    私も昨日メタルスライムにそれぐらいかけましたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました