これはなんの乙女ゲームのヒロインですか?紫色のミディアムで、左?にピンクのメッシュが入っていて&#8… | 質問の答えを募集中です! これはなんの乙女ゲームのヒロインですか?紫色のミディアムで、左?にピンクのメッシュが入っていて&#8… | 質問の答えを募集中です!

これはなんの乙女ゲームのヒロインですか?紫色のミディアムで、左?にピンクのメッシュが入っていて…

ゲーム

これはなんの乙女ゲームのヒロインですか?紫色のミディアムで、左?にピンクのメッシュが入っていて、丸い花?とリボンのカチューシャみたいな髪飾りをしています、服装はゴシック系のワンピース?
街で見かけた女性のトートバッグに印刷しているミニキャラの絵ですが、雰囲気はDIABOLIK LOVERSに近いです、あと隣に茶色?の髪をしている男性キャラがあります。

  1. 匿名 より:

    乙女ゲームでもなければ女キャラでもないですが、
    Bプロの是国 竜持が思い浮かびますね…。

  2. 匿名 より:

    撮ってなかったです

  3. 匿名 より:

    検索してみたらたしかにこの子ですが、男とは思いませんでしたね、どうもありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    画像かなんかありませんか?

  5. 匿名 より:

    乙女ゲームでもなければ女キャラでもないですが、
    Bプロの是国 竜持が思い浮かびますね…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました