昔プレステ2(多分)であったRPGで思い出せないので教えてください。 舞台は和風というか韓国ぽ&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔プレステ2(多分)であったRPGで思い出せないので教えてください。 舞台は和風というか韓国ぽ&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔プレステ2(多分)であったRPGで思い出せないので教えてください。 舞台は和風というか韓国ぽ…

韓国

昔プレステ2(多分)であったRPGで思い出せないので教えてください。
舞台は和風というか韓国ぽい感じでタイトルもちょっと変わってた気がします。
ドリームキャストか何かで2が出てたような?
ヒロインが黄色オレンジぽいワンピースみたいの着てたと思います。

  1. 匿名 より:

    恐らく「マグナカルタ」だと思います。
    SOFTMAXという、韓国のゲームメーカーとの共同開発なので
    舞台や設定もどこか韓国風になっています。

    あまり評価は高くありませんが、続編の2は佳作になっててお薦めです。

  2. 匿名 より:

    恐らく「マグナカルタ」だと思います。
    SOFTMAXという、韓国のゲームメーカーとの共同開発なので
    舞台や設定もどこか韓国風になっています。

    あまり評価は高くありませんが、続編の2は佳作になっててお薦めです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました