ps5のことなんですけど、来年の年末あたりに発売が濃厚ですよね。その中でソフトなんですが。。 &#8… | 質問の答えを募集中です! ps5のことなんですけど、来年の年末あたりに発売が濃厚ですよね。その中でソフトなんですが。。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ps5のことなんですけど、来年の年末あたりに発売が濃厚ですよね。その中でソフトなんですが。。 …

未分類

ps5のことなんですけど、来年の年末あたりに発売が濃厚ですよね。その中でソフトなんですが。。
モンハンワールド新大型アップデート追加

討鬼伝新作

ドラゴンボール新作、ナルト新作
ワンピース新作、デビルメイクライ新作

FF新作、またはリメイク版発売

バイオ新作などが出ると思っているのですが皆さんはどう思いますか??

  1. 匿名 より:

    まず間違いなくいずれは
    出てくる作品だと思いますよ

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。
    今知りました

  3. 匿名 より:

    ドラゴンボールはPS5出る前に新作のドラゴンボール カカロットが発売予定ですよ

  4. 匿名 より:

    まず間違いなくいずれは
    出てくる作品だと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました