これまでにポケモンはシリーズ事の最終回はありますが、全体的の最終回はまだ見たことありません。こ&#8… | 質問の答えを募集中です! これまでにポケモンはシリーズ事の最終回はありますが、全体的の最終回はまだ見たことありません。こ&#8… | 質問の答えを募集中です!

これまでにポケモンはシリーズ事の最終回はありますが、全体的の最終回はまだ見たことありません。こ…

ポケモン

これまでにポケモンはシリーズ事の最終回はありますが、全体的の最終回はまだ見たことありません。これからポケモン全体の完結という終わりは来ると思いますか?あと、サトシの父親はもう出てこ
ないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    >>これからポケモン全体の完結という終わりは来ると思いますか?
    遅かれ早かれ来るかもしれませんが、
    当分先の話だと思いますよ。
    サザエさんやワンピースの最終回を聞くようなものなので。

  2. 匿名 より:

    次シリーズが決まってるのに完結するわけがないです

  3. 匿名 より:

    >>これからポケモン全体の完結という終わりは来ると思いますか?
    遅かれ早かれ来るかもしれませんが、
    当分先の話だと思いますよ。
    サザエさんやワンピースの最終回を聞くようなものなので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました