ワンピース、トレクルは面白いですか?? | 質問の答えを募集中です! ワンピース、トレクルは面白いですか?? | 質問の答えを募集中です!

ワンピース、トレクルは面白いですか??

ワンピース

ワンピース、トレクルは面白いですか??

  1. 匿名 より:

    面白いですよ!
    キャラクターを集めるのが面白いですし、高難易度はステージ毎にメンバーを代えないとクリアできないところが単調じゃなくていいです。

    こういうのって、実際にやってみればわかると思うんですよね。
    アプリなんてダウンロードして2~3分でやり始められますよね。

  2. 匿名 より:

    面白いですよ!
    キャラクターを集めるのが面白いですし、高難易度はステージ毎にメンバーを代えないとクリアできないところが単調じゃなくていいです。

    こういうのって、実際にやってみればわかると思うんですよね。
    アプリなんてダウンロードして2~3分でやり始められますよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました