ワンピーストレジャークルーズは面白いですか??また今から初めても楽しめますか?? | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズは面白いですか??また今から初めても楽しめますか?? | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズは面白いですか??また今から初めても楽しめますか??

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズは面白いですか??また今から初めても楽しめますか??

  1. 匿名 より:

    面白いですよ!!

    今から始めたら初心者ガチャで強いキャラクターがたくさん当たる。
    逆に病みつきになるかもしれません。

    ガチャ以外でもキャラクターが手に入ります。常に新キャラが出続けるので、昔のガチャキャラより無料で手に入るキャラの方が強かったりします(笑)だから重課金勢じゃない限りはいつ始めてもあまり変わらないです。

    また最初の方が虹の宝石(ガチャに必要なアイテム)がたくさん手に入るので、やり始めの方が楽しいかもしれません。継続的に虹の宝石はたくさん配布してくれるので、無課金勢でも楽しめるようになってます。

  2. 匿名 より:

    初心者ガチャでは、現時点で最強と言われてるキャラクターが1~2体は当たると思います。そのくらい初心者ガチャはすごいです。

    私はリセットマラソンはしませんでしたが、気に入らなければ何回かリセマラして、好きなキャラクターを当てると良いですよ。

  3. 匿名 より:

    面白いですよ!!

    今から始めたら初心者ガチャで強いキャラクターがたくさん当たる。
    逆に病みつきになるかもしれません。

    ガチャ以外でもキャラクターが手に入ります。常に新キャラが出続けるので、昔のガチャキャラより無料で手に入るキャラの方が強かったりします(笑)だから重課金勢じゃない限りはいつ始めてもあまり変わらないです。

    また最初の方が虹の宝石(ガチャに必要なアイテム)がたくさん手に入るので、やり始めの方が楽しいかもしれません。継続的に虹の宝石はたくさん配布してくれるので、無課金勢でも楽しめるようになってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました