トレクルのパーティ編成について ストーリーを進める際、下記のパーティで終盤まで進めますか? _ 【船 | 質問の答えを募集中です! トレクルのパーティ編成について ストーリーを進める際、下記のパーティで終盤まで進めますか? _ 【船 | 質問の答えを募集中です!

トレクルのパーティ編成について ストーリーを進める際、下記のパーティで終盤まで進めますか? _ 【船

未分類

トレクルのパーティ編成について
ストーリーを進める際、下記のパーティで終盤まで進めますか?
_
【船長】
ルフィ&ロー・・・スロット強化

【メンバー】
ボビン(速)・・・ギミック解除役
スムージー(力)・・・状態異常の回復役
白ヒゲ&マルコ・・・体力回復役
クザン(心)・・・スロット変換+攻撃力UP

ステージによって、スムージーとボビンを入れ替える予定です。

質問内容は「ストーリーの終盤まで進めるかどうか」です。
現在、空島のストーリーを進めてます。補足で「こうしたらどう?」とかありましたら、教えていただけると助かります。

ワンピース、ONEPIECE、トレジャークルーズ、ゴムゴムの実、STAMPEDE、カイドウのガチャ外れた(笑)

  1. 匿名 より:

    序盤は余裕だと思いますが、トットランド編はギミックがキツくなってくるので、その時は専用のパーティを作る必要があると思います。

  2. 匿名 より:

    ビッグマムあたりは専用パーティが必要なんですね。

    今空島終わったところなんですが、ずっとAUTO放置プレイなのでどこからきつくなるのか知りたかったので質問しました。

    もう少し進めてみます。返答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    序盤は余裕だと思いますが、トットランド編はギミックがキツくなってくるので、その時は専用のパーティを作る必要があると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました