今から15年ほど前に遊んだゲームをどうしても思い出せません。 ・プレステ ・銃のコントローラ&#82… | 質問の答えを募集中です! 今から15年ほど前に遊んだゲームをどうしても思い出せません。 ・プレステ ・銃のコントローラ&#82… | 質問の答えを募集中です!

今から15年ほど前に遊んだゲームをどうしても思い出せません。 ・プレステ ・銃のコントローラR…

ゲーム

今から15年ほど前に遊んだゲームをどうしても思い出せません。

・プレステ
・銃のコントローラーを使用
・立ち向かってくるゾンビ?を撃つ
・2人プレイまで可能
・外国人
・肩について
いるものを撃つと、ゾンビから人間に戻り感謝される
・「let’s go」「Yes」でストーリーが始まる
・お城の階を上がるごとに敵の強さがランクアップ

記憶が曖昧ですが、序盤の方でゾンビに襲われているワンピースの少女を助けると、可愛らしい声でお礼を言われた気がします。
みんなを助けてのようなことも言っていた気が…

私が小学生の頃遊んだゲームなのではっきりとは覚えていませんが、思い出してスッキリしたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    『ヴァンパイアナイト』
    (2001年・販売:ナムコ)

    PS2のこちらの作品だと思います。

    https://www.youtube.com/watch?v=ng35DWFJaoI

  2. 匿名 より:

    これです!!!!!
    ありがとうございました!!!!

  3. 匿名 より:

    『ヴァンパイアナイト』
    (2001年・販売:ナムコ)

    PS2のこちらの作品だと思います。

    https://www.youtube.com/watch?v=ng35DWFJaoI



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました