何年か前までワンピーストレジャーワールドっていうゲーセンとかに置いてあったカードゲーム機があっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 何年か前までワンピーストレジャーワールドっていうゲーセンとかに置いてあったカードゲーム機があっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

何年か前までワンピーストレジャーワールドっていうゲーセンとかに置いてあったカードゲーム機があっ…

ゲーム ワンピース

何年か前までワンピーストレジャーワールドっていうゲーセンとかに置いてあったカードゲーム機があったはずなんですが、いつ廃止されたんですか?

  1. 匿名 より:

    2013年9月に稼働が終了しています。
    その後、2014年3月にワンピースキングスという新しいゲーム機が稼働開始になり、こちらも2015年7月で稼働が終了しました。

    データカードダスでワンピースのゲーム機は現在稼働していません。

  2. 匿名 より:

    もうそんなに前なんですね!
    ハマっていた時代が懐かしいです。
    詳しく教えて頂きありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    2013年9月に稼働が終了しています。
    その後、2014年3月にワンピースキングスという新しいゲーム機が稼働開始になり、こちらも2015年7月で稼働が終了しました。

    データカードダスでワンピースのゲーム機は現在稼働していません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました