ちょっと見にくくて申し訳ありません。最近ワンピースのトレクルを始めたのですが、このキャラたちで強い | 質問の答えを募集中です! ちょっと見にくくて申し訳ありません。最近ワンピースのトレクルを始めたのですが、このキャラたちで強い | 質問の答えを募集中です!

ちょっと見にくくて申し訳ありません。最近ワンピースのトレクルを始めたのですが、このキャラたちで強い

ワンピース

ちょっと見にくくて申し訳ありません。最近ワンピースのトレクルを始めたのですが、このキャラたちで強い一味を組んでくれませんか。よろしくおねがいします。

  1. 匿名 より:

    始めたばかりでこれは強いですね!

    船長はルフィ&ローかバレットで良いんじゃないでしょうか?

    ルフィロー(スロット強化)
    フランキー(攻撃強化)
    ナミ(属性相性強化)
    決戦サボ(上乗せダメージ)
    ギミック解除要員
    で高火力パーティーになるんじゃないでしょうか?
    フランキーとナミが超進化出来たら理想的ですが。

    もしくは、
    バレット
    スネイクマン(スロット強化)
    知シャンクス(攻撃強化・チェイン係数増加)
    力キャラ
    力・知・速キャラ
    でも良い気がします。
    空いてる枠にギミック解除や、属性相性強化できるキャラがいたら理想的かと・・

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    始めたばかりでこれは強いですね!

    船長はルフィ&ローかバレットで良いんじゃないでしょうか?

    ルフィロー(スロット強化)
    フランキー(攻撃強化)
    ナミ(属性相性強化)
    決戦サボ(上乗せダメージ)
    ギミック解除要員
    で高火力パーティーになるんじゃないでしょうか?
    フランキーとナミが超進化出来たら理想的ですが。

    もしくは、
    バレット
    スネイクマン(スロット強化)
    知シャンクス(攻撃強化・チェイン係数増加)
    力キャラ
    力・知・速キャラ
    でも良い気がします。
    空いてる枠にギミック解除や、属性相性強化できるキャラがいたら理想的かと・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました