なんでワンピースは、年齢層高いのにポケモンサン&ムーンになってから、 年齢層がいきなり&#… | 質問の答えを募集中です! なんでワンピースは、年齢層高いのにポケモンサン&ムーンになってから、 年齢層がいきなり&#… | 質問の答えを募集中です!

なんでワンピースは、年齢層高いのにポケモンサン&ムーンになってから、 年齢層がいきなり&#…

ポケモン ワンピース

なんでワンピースは、年齢層高いのにポケモンサン&ムーンになってから、
年齢層がいきなり低くなった?
ターゲット層がかなり低いんだけど

  1. 匿名 より:

    テレビ東京の編成部長によると、

    「マーケティングをして、日曜日の夕方の在宅率は高いが、

    お子様やファミリー層がテレビを観ていない、

    高いデータがあった。

    同時間帯は、

    フジテレビの『ちびまる子ちゃん』が独占状態だが、

    そこに(ポケモン)という選択肢があれば」

    との事。

    個人的な意見ですが、サン&ムーンの前の作品、

    「XY&Z」の富岡淳宏さんのシリーズ構成が好きでした。

    御参考になりましたら幸いです。

  2. 匿名 より:

    テレビ東京の編成部長によると、

    「マーケティングをして、日曜日の夕方の在宅率は高いが、

    お子様やファミリー層がテレビを観ていない、

    高いデータがあった。

    同時間帯は、

    フジテレビの『ちびまる子ちゃん』が独占状態だが、

    そこに(ポケモン)という選択肢があれば」

    との事。

    個人的な意見ですが、サン&ムーンの前の作品、

    「XY&Z」の富岡淳宏さんのシリーズ構成が好きでした。

    御参考になりましたら幸いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました