ワンピーストレクルで赤の旗が出なくても始めのガチャで船長が強いのが出たら始めても良いですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレクルで赤の旗が出なくても始めのガチャで船長が強いのが出たら始めても良いですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレクルで赤の旗が出なくても始めのガチャで船長が強いのが出たら始めても良いですか?

ワンピース

ワンピーストレクルで赤の旗が出なくても始めのガチャで船長が強いのが出たら始めても良いですか?

  1. 匿名 より:

    赤の旗じゃないキャラで船長として強いキャラはいませんよ。
    リセマラなら、今すごく赤い旗が出やすいタイミングなので頑張ってください。。

  2. 匿名 より:

    赤の旗じゃないキャラで船長として強いキャラはいませんよ。
    リセマラなら、今すごく赤い旗が出やすいタイミングなので頑張ってください。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました