嫌いなキャラクターを教えて下さい。(主人公のみ) 僕は、ポケモンのサトシとドラえもんののび太&#82… | 質問の答えを募集中です! 嫌いなキャラクターを教えて下さい。(主人公のみ) 僕は、ポケモンのサトシとドラえもんののび太&#82… | 質問の答えを募集中です!

嫌いなキャラクターを教えて下さい。(主人公のみ) 僕は、ポケモンのサトシとドラえもんののび太R…

ドラえもん ポケモン

嫌いなキャラクターを教えて下さい。(主人公のみ)
僕は、ポケモンのサトシとドラえもんののび太です。

好きなキャラクターを教えて下さい。
僕は、ドラゴンボールの悟空です。

  1. 匿名 より:

    嫌いなキャラ ワンピースのルフィ
    好きなキャラ ジョジョのジョニィジョースター

  2. 匿名 より:

    ルフィ嫌われすぎワロタ

  3. 匿名 より:

    嫌い
    サザエさんのサザエさん
    ちびまる子ちゃんのはまじ
    第6期のゲゲゲの鬼太郎の猫娘
    ポケモンのスイレン
    好き
    第4期のゲゲゲの鬼太郎の猫娘
    サザエさんの中島
    ちびまる子ちゃんの長沢
    スポンジボブのスポンジボブ
    ポケモンのオーキド博士

  4. 匿名 より:

    アニメで嫌いなキャラって、あんま居ないな。
    強いて言うなら、ドラゴンボールのセルかな。
    最近の萌絵風の女キャラもぎこちなくて嫌いかな。

    好きなのは沢山いる。
    てゆうか、ほぼ全て。
    男キャラで嫌いなの、あんま居ないね。

  5. 匿名 より:

    嫌い→ワンピースのルフィ
    好き→ピカチュウ

  6. 匿名 より:

    嫌いなキャラ
    ワンピースのルフィ

    好きなキャラ
    ジョジョのジョセフ

  7. 匿名 より:

    嫌いなキャラ ワンピースのルフィ
    好きなキャラ ジョジョのジョニィジョースター

  8. 匿名 より:

    全女子系アニメキャラ(嫌い)
    ピカチュウ(好き)

  9. 名無しさん より:

    ちゃおヒロイン(一部を除く)
    のび太

    好きなキャラ
    カービイ
    ポケモン全般



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました