私の好きなキャラの傾向を知りたいので教えてください。アニメ・ゲームです。 ↓好きなキャラ(好き&#8… | 質問の答えを募集中です! 私の好きなキャラの傾向を知りたいので教えてください。アニメ・ゲームです。 ↓好きなキャラ(好き&#8… | 質問の答えを募集中です!

私の好きなキャラの傾向を知りたいので教えてください。アニメ・ゲームです。 ↓好きなキャラ(好き…

ゲーム

私の好きなキャラの傾向を知りたいので教えてください。アニメ・ゲームです。
↓好きなキャラ(好きになった順)

サンジ (ワンピース)
土方十四郎 (銀魂)
青峰大輝 (黒子のバスケ)
ジョセフ・ジョースター (ジョジョ2部)
火神大我 (黒子のバスケ)
花京院典明 (ジョジョ3部)
東峰旭 (ハイキュー!!)
蜻蛉切 (刀剣乱舞)
クー・フーリン[オルタ] (FGO)
伏見臣 (A3!)
グレイグ (ドラクエ11)
リヒター・ベルモンド (スマブラSP、悪魔城ドラキュラ)

  1. 匿名 より:

    強く誇り高き黄金の精神を持っているけれど、お茶目なキャラが多いですね。
    ちなみに私はシュトロハイムが大好きです。

  2. 匿名 より:

    詳しく知らないキャラも多いのですが、ガタイが良いのと(口は悪いキャラもいるけど)優しい性格、って感じでしょうか。

  3. 匿名 より:

    結構女の人に普通に優しそうな人が多いような……というか、いい人、が多い気がします()

    私の知らないキャラもいますので当てはまらない場合もあります。

  4. 匿名 より:

    マッチョ

  5. 匿名 より:

    ある事に対してはありえないくらい上手とか強いけどこれは全くダメみたいな人じゃないですか?サンジなら大剣豪で強いけど、方向音痴、すぐ喧嘩する
    火神大我は強いけど勉強できないみたいな感じ。
    もしくは一匹狼とか。

    私の知らないキャラとかもいるので当てはまらないかもしれないです。

  6. 匿名 より:

    強く誇り高き黄金の精神を持っているけれど、お茶目なキャラが多いですね。
    ちなみに私はシュトロハイムが大好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました