「スタンピード」という乗り物が出てくる作品を思い出せません。 ひょっとすると「スタンピート」か&#8… | 質問の答えを募集中です! 「スタンピード」という乗り物が出てくる作品を思い出せません。 ひょっとすると「スタンピート」か&#8… | 質問の答えを募集中です!

「スタンピード」という乗り物が出てくる作品を思い出せません。 ひょっとすると「スタンピート」か…

未分類

「スタンピード」という乗り物が出てくる作品を思い出せません。
ひょっとすると「スタンピート」かもしれません。

ゲームあるいはアニメのどちらかだったと思います。
ワンピースのスタンピードという文字を見てふと思ったのですが
今、検索がそっちで埋まってしまって調べられないので
モヤモヤしたため質問させていただきます。

ひょっとすると園田健一がらみかもしれません(なんとなく)

  1. 匿名 より:

    PCゲーム
    「超時空要塞マクロス ラブストーリーズ」にて

    VF-1バルキリーの派生で
    「スタンピードバルキリー」というのがありますが
    どうでしょう?

  2. 匿名 より:

    今回探しているのは名前が「スタンピード」のみの機体です。

    そういえばバルキリーにもありましたね(笑)
    これはこれで懐かしかったです。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    結局思いだせませんでしたが、
    これはこれで懐かしかったです。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    PCゲーム
    「超時空要塞マクロス ラブストーリーズ」にて

    VF-1バルキリーの派生で
    「スタンピードバルキリー」というのがありますが
    どうでしょう?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました