ハンターハンターは何巻からが面白いのですか? | 質問の答えを募集中です! ハンターハンターは何巻からが面白いのですか? | 質問の答えを募集中です!

ハンターハンターは何巻からが面白いのですか?

ハンターハンター

ハンターハンターは何巻からが面白いのですか?

  1. 匿名 より:

    三巻のラストからですね

    ハンター試験の

    狩る者と狩られる者

    ヒソカが、レオリオとクラピカを狩ろうとしていて、それに、ヒソカを狩ろうとしていたゴンが気づくシーン

    続きがすごく読みたくなります

    その先は他の漫画と同じで、盛り上がるシーンもあればダラダラ面白くないシーンもあったり

    でもワンピースほどダラダラしたシーンはなく、ずっと面白いですよ

  2. 匿名 より:

    個人的にはクラピカと幻影旅団の戦いが始まる7・8巻位が面白くなるかと。

  3. 匿名 より:

    三巻のラストからですね

    ハンター試験の

    狩る者と狩られる者

    ヒソカが、レオリオとクラピカを狩ろうとしていて、それに、ヒソカを狩ろうとしていたゴンが気づくシーン

    続きがすごく読みたくなります

    その先は他の漫画と同じで、盛り上がるシーンもあればダラダラ面白くないシーンもあったり

    でもワンピースほどダラダラしたシーンはなく、ずっと面白いですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました