Wiiでよく遊んでたゲームは何でしたか? | 質問の答えを募集中です! Wiiでよく遊んでたゲームは何でしたか? | 質問の答えを募集中です!

Wiiでよく遊んでたゲームは何でしたか?

ゲーム

Wiiでよく遊んでたゲームは何でしたか?

  1. 匿名 より:

    特に遊んだのは
    ・ゼノブレイド
    ・マリオカート
    ・ワンピースアンリミテッドシリーズ
    ・マリオギャラクシー1&2
    等ですかね。

  2. 匿名 より:

    みなさん回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ルーンファクトリーフロンティアをやってました。

  4. 匿名 より:

    マリオカートとNew Super Mario Bros. wiiとバーチャルコンソールのマリオストーリーとマリオ64と星のカービィ夢の泉の物語です。

  5. 匿名 より:

    なんとなくむしゃくしゃしたときにやるパンチアウト!!
    奥様もお気に入りです。
    私よりハードパンチャーだったりして・・・

  6. 匿名 より:

    Wiipartyや大乱闘スマッシュブラザーズ
    どうぶつの森とゴーバケーション、マリオカートなどやりました。

    今でも遊んでます。

  7. 匿名 より:

    ドンキーコングとマリオギャラクシーです!
    懐かしいですね…(笑)

  8. 匿名 より:

    特に遊んだのは
    ・ゼノブレイド
    ・マリオカート
    ・ワンピースアンリミテッドシリーズ
    ・マリオギャラクシー1&2
    等ですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました