ポケ森 どうぶつの森 ポケットキャンプ このシャツワンピ?はイベントとか限定ですか? | 質問の答えを募集中です! ポケ森 どうぶつの森 ポケットキャンプ このシャツワンピ?はイベントとか限定ですか? | 質問の答えを募集中です!

ポケ森 どうぶつの森 ポケットキャンプ このシャツワンピ?はイベントとか限定ですか?

未分類

ポケ森
どうぶつの森 ポケットキャンプ

このシャツワンピ?はイベントとか限定ですか?

  1. 匿名 より:

    こんばんは。

    このシャツワンピースは、シーズンイベント『エンジェル・コレクション』(2019年5/31~6/27)でシーズンイベントチャレンジをこなすことで手に入れることのできたものです。

    残念ですが、現在は手に入れることはできません。

    復刻する可能性もあるかも知れませんので、気長にお待ちになってみてくださいね。

  2. 匿名 より:

    お二方ありがとうございました。
    ごく最近になって再開したのでそのイベントは参加していませんでした。復刻を待ちます。

  3. 匿名 より:

    そうですよ。
    エンジェルコレクションで純白の羽を集めて貰えるアイテムでした。

  4. 匿名 より:

    こんばんは。

    このシャツワンピースは、シーズンイベント『エンジェル・コレクション』(2019年5/31~6/27)でシーズンイベントチャレンジをこなすことで手に入れることのできたものです。

    残念ですが、現在は手に入れることはできません。

    復刻する可能性もあるかも知れませんので、気長にお待ちになってみてくださいね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました