何というゲームのキャラか分かる方、教えて下さい。 【特徴】 ・ピンクのオカッパ頭の可愛い女&#823… | 質問の答えを募集中です! 何というゲームのキャラか分かる方、教えて下さい。 【特徴】 ・ピンクのオカッパ頭の可愛い女&#823… | 質問の答えを募集中です!

何というゲームのキャラか分かる方、教えて下さい。 【特徴】 ・ピンクのオカッパ頭の可愛い女̷…

ゲーム

何というゲームのキャラか分かる方、教えて下さい。

【特徴】
・ピンクのオカッパ頭の可愛い女の子。
・黒い長袖ワンピースの様な服を着てる。
(服の裾にモコモコのファーみたいなのが付いている)
・その女の子は、ロボットに乗ったりしてた気がする。

私が、このゲームのキャラを見たのは、2007年頃だと思います。

どなたか知っていたら、教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    ピンクのおかっぱで黒いワンピースでロボットといえば
    ガンダムのハマーンカーン想像しましたが、モコモコはついてないですね。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。

    ハマーンカーンの画像を見てみましたが、
    なんとなく雰囲気は似てましたが、
    私が探してるキャラとは違いました。

    私が探してるのは、
    もっと可愛い女の子です(´Д` )

  3. 匿名 より:

    何のキャラだったかを、思い出しました。

    何のキャラだったかは、
    no ✴︎✴︎✴︎さんのご回答に画像を付けましたので、
    気が向いたら見てみて下さい。

    ご回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  4. 匿名 より:

    ピンクのおかっぱで黒いワンピースでロボットといえば
    ガンダムのハマーンカーン想像しましたが、モコモコはついてないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました