コミックのマニアってどんなジャンル? | 質問の答えを募集中です! コミックのマニアってどんなジャンル? | 質問の答えを募集中です!

コミックのマニアってどんなジャンル?

未分類

コミックのマニアってどんなジャンル?

  1. 匿名 より:

    「ドラゴンボール」や「ワンピース」や「ちびまる子ちゃん」が世の中の漫画の全てと思っているような人が読んで「なんだこれ、気持ち悪い。こんなものを面白いとか思うやつ、いるのか? そいつ、頭がどうかしてるんじゃないの?(嘲笑」みたいな感想を言うような漫画が集まってるジャンル。

  2. 匿名 より:

    「ドラゴンボール」や「ワンピース」や「ちびまる子ちゃん」が世の中の漫画の全てと思っているような人が読んで「なんだこれ、気持ち悪い。こんなものを面白いとか思うやつ、いるのか? そいつ、頭がどうかしてるんじゃないの?(嘲笑」みたいな感想を言うような漫画が集まってるジャンル。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました