格闘ゲームで使用できるキャラで不定形な体や能力の キャラっていましたっけ? 例えるならワンピー&#8… | 質問の答えを募集中です! 格闘ゲームで使用できるキャラで不定形な体や能力の キャラっていましたっけ? 例えるならワンピー&#8… | 質問の答えを募集中です!

格闘ゲームで使用できるキャラで不定形な体や能力の キャラっていましたっけ? 例えるならワンピー…

ゲーム

格闘ゲームで使用できるキャラで不定形な体や能力の
キャラっていましたっけ?
例えるならワンピースの自然系能力者とか
スライムみたいに元々決まった形が無いとか

手足が伸びるとか他人の姿に変身するとかじゃなくて

  1. 匿名 より:

    マイナーですが「ワールドヒーローズ」シリーズの「ギガス」「ネオギガス」がそれに該当するかと。

    ターミネーターのT1000型みたいな液体金属で出来ていて、色んなキャラに化けて攻撃してきます。

  2. 匿名 より:

    ごくまれなキャラですが
    いないこともないみたいですね

    ありがとうございました<(_ _)>

  3. 匿名 より:

    自然系だと

    アルカナハートシリーズ
    炎、水、氷、風、雷、土、光、闇など大体揃っている。設定ではキャラ1人に契約アルカナ1体だけど格ゲーで遊ぶ時はアルカナを自由に選べる

    格ゲーに近い対戦アクションシューティング
    サイキックフォースシリーズ
    こちらも火、炎、水、氷、風、雷、光、闇などほぼ揃っている

  4. 匿名 より:

    ヴァンパイアハンターのパイロンが不定形のエネルギー体です。

  5. 匿名 より:

    ブレイブルーのアラクネ

    MARVEL SUPER HEROESのシュマゴラス。

    スカルガールズのヴィーナス。

    思いつくのはこの辺かなぁ。でもシュマは触手系だから、ちょっと違うかも。
    ヴィーナスも変幻自在とはいえ、元は人の形だしなぁ。意外と思いつかない、、

  6. 匿名 より:

    マイナーですが「ワールドヒーローズ」シリーズの「ギガス」「ネオギガス」がそれに該当するかと。

    ターミネーターのT1000型みたいな液体金属で出来ていて、色んなキャラに化けて攻撃してきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました