鬼嫁日記がアニメ化されたらどちらの局で放送されますか? フジテレビ➡ワンピースの前に放… | 質問の答えを募集中です! 鬼嫁日記がアニメ化されたらどちらの局で放送されますか? フジテレビ➡ワンピースの前に放… | 質問の答えを募集中です!

鬼嫁日記がアニメ化されたらどちらの局で放送されますか? フジテレビ➡ワンピースの前に放…

テレビ ワンピース 鬼嫁

鬼嫁日記がアニメ化されたらどちらの局で放送されますか?
フジテレビ➡ワンピースの前に放送
TBS➡けいおん!やまどマギ等がやってる時間帯
因みに持ってませんが以前に鬼嫁日記はPSPでゲーム化されていたことがあります。勿論持ってないどころか買ってませんけど。まあ、けいおん!やってた頃もPSPでゲーム化あったけど、買って約4年で辞めて売りましたがUMDが割れてるために0円買取である(大爆笑)

  1. 匿名 より:

    フジテレビで放送しますね。

  2. 匿名 より:

    フジテレビで放送しますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました