wii アンリミテッドクルーズ1 ワンピースのゲームの事なんですが 釣りをしたいんですがどうや&#8… | 質問の答えを募集中です! wii アンリミテッドクルーズ1 ワンピースのゲームの事なんですが 釣りをしたいんですがどうや&#8… | 質問の答えを募集中です!

wii アンリミテッドクルーズ1 ワンピースのゲームの事なんですが 釣りをしたいんですがどうや…

ゲーム ワンピース

wii アンリミテッドクルーズ1
ワンピースのゲームの事なんですが
釣りをしたいんですがどうやるんですか?
釣りざおの入手方法教えてくださいm(._.)m

  1. 匿名 より:

    ・樹林島、渓谷島で「若竹」を入手します。
    ・「若竹×1」「竹×1」「長いつた×2」の素材を揃えます。
    ・拠点メニューにて、釣りざおを開発できます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!やってみます!あともう一ついいですか?汗

    技スキルってLv5以上上がらないんですが必殺技習得したくてLv7まで上げたいんですけどどうすればいいですか?(>_<)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    ・樹林島、渓谷島で「若竹」を入手します。
    ・「若竹×1」「竹×1」「長いつた×2」の素材を揃えます。
    ・拠点メニューにて、釣りざおを開発できます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました