ワンピースバーニングブラッドウェルカムプライス版では、通常版ワンピースバーニングブラッドの初回特典 | 質問の答えを募集中です! ワンピースバーニングブラッドウェルカムプライス版では、通常版ワンピースバーニングブラッドの初回特典 | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバーニングブラッドウェルカムプライス版では、通常版ワンピースバーニングブラッドの初回特典

ワンピース

ワンピースバーニングブラッドウェルカムプライス版では、通常版ワンピースバーニングブラッドの初回特典であるギア4ルフィなどは使えますか?
これから買おうと思っているのですが、初回特典
も欲しいなと思ったので教えてくれると幸いです。

  1. 匿名 より:

    初回特典はないと思います。
    あったとしても発売日が2017年なので有効期限が切れていると思います。

  2. 匿名 より:

    ウェルカムプライス版には、最初からダウンロードしてあるとか、そういうことはないのでしょうか。

  3. 匿名 より:

    あー、そうなんですね
    では、初回特典なしで遊ぼうと思います。
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    発売から日数が経っているからそもそもついていないでしょう……

  5. 匿名 より:

    初回特典はないと思います。
    あったとしても発売日が2017年なので有効期限が切れていると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました