ワンピースのサウストやられてる方に聞きたいんですけど、技は2つセットできるの分かるんですけど、&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのサウストやられてる方に聞きたいんですけど、技は2つセットできるの分かるんですけど、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのサウストやられてる方に聞きたいんですけど、技は2つセットできるの分かるんですけど、…

ワンピース

ワンピースのサウストやられてる方に聞きたいんですけど、技は2つセットできるの分かるんですけど、必殺技を2つセットしたら一つしかセットされないのってなんでですか?

  1. 匿名 より:

    多分このどちらかだと思う。

    ・必殺技を2つ所持していない。
    ・必殺技が2枚重なってて見えない。

  2. 匿名 より:

    普通にセットされてました。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    セットされます

    必殺技のアイコンが重なって見えるので分かりにくいですかね?

  4. 匿名 より:

    多分このどちらかだと思う。

    ・必殺技を2つ所持していない。
    ・必殺技が2枚重なってて見えない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました