ワンピースのゲーム バウンティラッシュで継承専用メダルってあるじゃないですか。 あれのシル&#823… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのゲーム バウンティラッシュで継承専用メダルってあるじゃないですか。 あれのシル&#823… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのゲーム バウンティラッシュで継承専用メダルってあるじゃないですか。 あれのシル̷…

ゲーム ワンピース

ワンピースのゲーム
バウンティラッシュで継承専用メダルってあるじゃないですか。

あれのシルバーはメダルを売ってゲットできるのですがYouTuberの動画見てるとゴールドを持ってる人がいるんですけどゴールドはどうやったら入手できますか??

  1. 匿名 より:

    たしかリーグバトルS -以上でシーズン終われば貰えますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    たしかリーグバトルS -以上でシーズン終われば貰えますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました