ビックリマンとサムライブルーのコラボはまだけ? | 質問の答えを募集中です! ビックリマンとサムライブルーのコラボはまだけ? | 質問の答えを募集中です!

ビックリマンとサムライブルーのコラボはまだけ?

未分類

ビックリマンとサムライブルーのコラボはまだけ?

  1. 匿名 より:

    東日本では、北斗の拳アニメ35周年コラボチョコが発売中
    西日本では、ワンピースアニメ20周年コラボチョコが発売中

    北斗の拳もワンピースも以前のコラボチョコがそれなりに好評だったので、新コラボ企画が動きやすかったのでしょうね。

    ほかには現在にゃんこ大戦争ともコラボ中
    私は課金ゲーム興味ないので、にゃんこ大戦争のコラボはスルーしてますが。

    Jリーグなんかとコラボしなくても、コラボ企画は充実してるんですけど…(笑)

  2. 匿名 より:

    東日本では、北斗の拳アニメ35周年コラボチョコが発売中
    西日本では、ワンピースアニメ20周年コラボチョコが発売中

    北斗の拳もワンピースも以前のコラボチョコがそれなりに好評だったので、新コラボ企画が動きやすかったのでしょうね。

    ほかには現在にゃんこ大戦争ともコラボ中
    私は課金ゲーム興味ないので、にゃんこ大戦争のコラボはスルーしてますが。

    Jリーグなんかとコラボしなくても、コラボ企画は充実してるんですけど…(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました