現在の20代前半でナルトもワンピースもモンハンもポケモンも触れたことない人ってレアですか? | 質問の答えを募集中です! 現在の20代前半でナルトもワンピースもモンハンもポケモンも触れたことない人ってレアですか? | 質問の答えを募集中です!

現在の20代前半でナルトもワンピースもモンハンもポケモンも触れたことない人ってレアですか?

ポケモン ワンピース

現在の20代前半でナルトもワンピースもモンハンもポケモンも触れたことない人ってレアですか?

  1. 匿名 より:

    十分、レアだと思いますよ。ナルト、ワンピースとモンハン、ポケモンは漫画とゲームというジャンルの違いがありますから、どちらか片方のジャンルのものしか知らない人はいるかもしれませんが、どっちのジャンルのものも知らないというのは相当、レアだと思いますね。もし、そういう方が女子ではなく、男子だとしたら、もっともっとレアだと思います。

  2. 匿名 より:

    ちょいレア

  3. 匿名 より:

    十分、レアだと思いますよ。ナルト、ワンピースとモンハン、ポケモンは漫画とゲームというジャンルの違いがありますから、どちらか片方のジャンルのものしか知らない人はいるかもしれませんが、どっちのジャンルのものも知らないというのは相当、レアだと思いますね。もし、そういう方が女子ではなく、男子だとしたら、もっともっとレアだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました