海賊無双3でチョッパーの「つまみ食い」が取れません。取りかた教えてください ワンピース | 質問の答えを募集中です! 海賊無双3でチョッパーの「つまみ食い」が取れません。取りかた教えてください ワンピース | 質問の答えを募集中です!

海賊無双3でチョッパーの「つまみ食い」が取れません。取りかた教えてください ワンピース

ワンピース

海賊無双3でチョッパーの「つまみ食い」が取れません。取りかた教えてください
ワンピース

  1. 匿名 より:

    つまみ食いは1回の戦闘中にキャラとのキズナ必殺技を○回発動。

    つまみ食い取得:1回
    つまみ食い+習得:4回
    つまみ食い++習得:5回

    つまみ食いの習得に関係するキャラはチョッパー、はっちゃん、ビスタがいる。
    チョッパー、はっちゃん、ビスタが味方で出現するシナリオをプレイしましょう。
    チョッパーの所につまみ食いが表示されていない場合、はっちゃん又はビスタで習得してからになります。

  2. 匿名 より:

    チョッパーのスキルポスター見たら
    「つまみ食い」を習得していないので「つまみ食い+」は習得できません的な事を書いてあります、
    フリーログのワポルの所を行ったらチョッパーが見方だから習得できるかなと思ったらできませんでした。
    はっちゃん ビスタと一緒に何に行かないといけないのですか?

  3. 匿名 より:

    つまみ食いは1回の戦闘中にキャラとのキズナ必殺技を○回発動。

    つまみ食い取得:1回
    つまみ食い+習得:4回
    つまみ食い++習得:5回

    つまみ食いの習得に関係するキャラはチョッパー、はっちゃん、ビスタがいる。
    チョッパー、はっちゃん、ビスタが味方で出現するシナリオをプレイしましょう。
    チョッパーの所につまみ食いが表示されていない場合、はっちゃん又はビスタで習得してからになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました