ONE PIECE ワンピース 強さランキングです。どうですか? 不満点等あればコメント下さい。 | 質問の答えを募集中です! ONE PIECE ワンピース 強さランキングです。どうですか? 不満点等あればコメント下さい。 | 質問の答えを募集中です!

ONE PIECE ワンピース 強さランキングです。どうですか? 不満点等あればコメント下さい。

ワンピース

ONE PIECE ワンピース
強さランキングです。どうですか?
不満点等あればコメント下さい。
見やすいようにキャラは少なめです。

SSSカイドウ
SS ロジャー 白ひげ ガープ 黒ひげ
S ドラ
ゴン シャンクス ビッグマム レイリー 赤犬
AAA ミホーク ウィーブル 黄猿 青雉 緑牛 藤虎
センゴク マゼラン シリュウ
AA カタクリ キング マルコ ベックマン ルフィ ザボ 居眠り狂死朗 オロチ将軍 両面開眼ゾロ キッド スーロン犬猫 クイーン ジョズ 戦闘丸
A クラッカー ジャック クマ ドフラミンゴ ゾロ クロコダイル レイドスーツサンジ ビスタ
B 犬猫 ハンコック ジンベエ ロー ウルージさん エース スムージー キュロス
C モリア オーブン ダイフク ベルゴさん バージェス スモーカー 飛六胞 ベッジ スナック キラー ギン 覚醒チョッパー
D サンジ フランキー

  1. 匿名 より:

    ロジャー白ひげガープはカイドウより上じゃねえの?

  2. 匿名 より:

    サシでやるならカイドウと作中で名言されてるからなあ
    カイドウの敗北は一人で4号や海軍に挑んでの敗北。

    古代兵器関係除けば最強はカイドウ。,バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ,戦闘丸は正直迷いました。
    もう1個下かと思いましたが、カタクリ達と同格にしたのはレイリーと同じ武装色を使いこなしてるかれです。
    最近のジャンプで明らかになりました。
    それと昔話から行くとクマを従える金太郎なのでクマよりも上なはずです。
    戦闘丸は中将以上大将以下(大将候補)です。,近海の主を忘れてました。
    近海の主はSSですね,なるほどね,呆れ返る程の質問に長ったらしい意味の無さそうな長文書くことによく労力使えるよね
    だから君は陰キャラ童貞なんだよ
    その歳になるまで女に触れてこなかったのかね?
    よりにもよって知恵袋の中でも最底辺に位置する漫画カテに夢中になるなんて信じられん
    こういうのが加藤に憧れて無差別○人をやらかすんだよね。

  3. 匿名 より:

    あーなんだ。ただのガイジか

    お前みたいなんはいつまでたっても独身や

  4. 匿名 より:

    戦桃丸もっと下じゃない?

  5. 匿名 より:

    赤髪のシャンクス
    まだ悪魔の実を食べてなかった頃のティーチに一生傷をつけられ、最弱の海イーストブルーの近海の主に右腕を食われる。

    鷹の目のミホーク
    昔シャンクスと互角に戦って蹴りがつかなかった剣士。

    つまり、近海の主がもっと上で、ミホークははるか下です。

  6. 匿名 より:

    戦闘シーンが出てない登場人物がランキング入りしてるのが気になります。
    特にロジャーは、カイドウがいた時期に既に活躍していて、その上海賊王と呼ばれるまで登りつめたわけですので、もしかしたらカイドウよりも強いかもしれません。ロジャーが姿を消した後、王の座を狙おうと強くなり、「世界最強の生物」になったのかもしれませんね

  7. 匿名 より:

    ロジャー白ひげガープはカイドウより上じゃねえの?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました