これ何か分かりますか? ちなみにワンピースワールドシーカーの砲台の島です あとゲームはまだ始め&#8… | 質問の答えを募集中です! これ何か分かりますか? ちなみにワンピースワールドシーカーの砲台の島です あとゲームはまだ始め&#8… | 質問の答えを募集中です!

これ何か分かりますか? ちなみにワンピースワールドシーカーの砲台の島です あとゲームはまだ始め…

ゲーム ワンピース

これ何か分かりますか?
ちなみにワンピースワールドシーカーの砲台の島です
あとゲームはまだ始めたばかりです

  1. 匿名 より:

    パンダマンです。特に何か起こるという訳ではないと思いますが、他の場所にも複数いるので探検ついでに探してみては? ちなみに過去作(アンミリデットクルーズ等)にも隠れてたりしてました笑

  2. 匿名 より:

    そうなんですか!
    過去作やったこと無いので始めて知りました笑
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    パンダマンです。特に何か起こるという訳ではないと思いますが、他の場所にも複数いるので探検ついでに探してみては? ちなみに過去作(アンミリデットクルーズ等)にも隠れてたりしてました笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました