太鼓の達人でナムコオリジナルやボーカロイド曲やゲームミュージックをプレイする人はオタクですか? ちな | 質問の答えを募集中です! 太鼓の達人でナムコオリジナルやボーカロイド曲やゲームミュージックをプレイする人はオタクですか? ちな | 質問の答えを募集中です!

太鼓の達人でナムコオリジナルやボーカロイド曲やゲームミュージックをプレイする人はオタクですか? ちな

ゲーム

太鼓の達人でナムコオリジナルやボーカロイド曲やゲームミュージックをプレイする人はオタクですか?
ちなみに一般人の私は太鼓の達人をプレイする際はJ-POPやクラシックやワンピースやジブリの曲をプレイします

  1. 匿名 より:

    正論ですね!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    どうでもいい情報わざわざありがとう!

  4. 匿名 より:

    くらゐむ!と申します。
    ナムコオリジナルやゲームミュージックを選ぶ人はほとんどガチ勢だとは思いますが、ボーカロイド曲はマイナー曲から人気曲、簡単な曲から難関曲とかなり幅が広すぎます。例えば「千本桜」は簡単な曲、人気曲ということで一般の方から選ばれやすいですが、「エレクトロダンシングヨガ」「放課後ストライド」など一般の方にはあまり浸透していない曲をプレイする人が単にボカロ好きの方、「初音ミクの消失(裏)」などクリアすることが難しい曲、体力を使う曲をプレイする人はガチ勢になるかと思います。もちろん「千本桜」を選ぶ人にだってガチ勢はいますし、もしかしたら「初音ミクの消失(裏)」を選んだ人はノリで選んだ一般人かもしれません。一概には〇〇をプレイしたらガチ勢、なんていう定義はありませんのでその人のやる気や実力がガチ勢に関わるのかもしれませんね!

  5. 匿名 より:

    正論ですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました