ワンピースのアプリで トレクル、サウスト、バウンティ 順位をつけるなら? | 質問の答えを募集中です! ワンピースのアプリで トレクル、サウスト、バウンティ 順位をつけるなら? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのアプリで トレクル、サウスト、バウンティ 順位をつけるなら?

ワンピース

ワンピースのアプリで
トレクル、サウスト、バウンティ
順位をつけるなら?

  1. 匿名 より:

    トレクル、サウスと、バウティかな。バウンティはキャラも少なくあれは難しいゲームだなと思いますが、まだまだ改善した方が良いかなと思います。サウストはまあまあ。 理由は、あまりやっている人が少ないかな?と感じてしまいます。それは置いとき一番面白いのはトレクルですかね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    トレクル、バウンティ、サウスト

  4. 匿名 より:

    トレクル、サウスと、バウティかな。バウンティはキャラも少なくあれは難しいゲームだなと思いますが、まだまだ改善した方が良いかなと思います。サウストはまあまあ。 理由は、あまりやっている人が少ないかな?と感じてしまいます。それは置いとき一番面白いのはトレクルですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました