ジャンプフォースでNARUTOの大筒木カグヤだけ次元が違いすぎるのにドラゴンボールやワンピース&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャンプフォースでNARUTOの大筒木カグヤだけ次元が違いすぎるのにドラゴンボールやワンピース&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャンプフォースでNARUTOの大筒木カグヤだけ次元が違いすぎるのにドラゴンボールやワンピース…

ドラゴンボール ワンピース

ジャンプフォースでNARUTOの大筒木カグヤだけ次元が違いすぎるのにドラゴンボールやワンピースと同格扱いされてるのが気に入りません
不死だしジャンプフォースのキャラ本来全員カグヤに勝てないはずですし
世界を消し去る膨張求道玉もあんな演出のされ方で、他にも空間移動とかカグヤの原作でお馴染みの能力も無しであれをカグヤと言っていいんでしょうか?
ゲームだからって言うのはわかるんですけどドラゴンボールもワンピースもそれ以外の作品も瞬殺レベルの差をカグヤだけ使える能力を極力省いて、強引に他のキャラに合わせようと設定されてますよね。

  1. 匿名 より:

    文句あるならやめたら

  2. 匿名 より:

    質問が子供臭いね。

  3. 匿名 より:

    お祭りゲームです

  4. 匿名 より:

    異なる作品のキャラクターの強さ比べはあまり意味をなさないかと…。

  5. 匿名 より:

    文句あるならやめたら



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました