PSvitaのワンピース海賊無双3をやっているのですが、キャラレベルは使いたいキャラは全部Lv. | 質問の答えを募集中です! PSvitaのワンピース海賊無双3をやっているのですが、キャラレベルは使いたいキャラは全部Lv. | 質問の答えを募集中です!

PSvitaのワンピース海賊無双3をやっているのですが、キャラレベルは使いたいキャラは全部Lv.

ワンピース

PSvitaのワンピース海賊無双3をやっているのですが、キャラレベルは使いたいキャラは全部Lv.50ありエースやローの場合能力開放は4/5または3/5ぐらいは埋まっているのにレベルがLv50から進みませ
ん。

調べたら能力開放すると51、63,100Lvまで行くと書いてありますが先程言ったとおり能力開放は8割ぐらいしてあります。
なぜLvが上がらないのかわかる人は教えてください。

あと、エースの十字火は長押しチャージはなくなったのですか?(またはもとからありませんか?)

  1. 匿名 より:

    コイン全部集めて能力解放しました? 全部集めないと意味ないですよ

  2. 匿名 より:

    あー、わかりました。ありがとうございます。
    じゃあLv56,Lv68などは全部開放するのを何回かやんないと行けないのですか?

  3. 匿名 より:

    コイン全部集めて能力解放しました? 全部集めないと意味ないですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました