荒野行動のカッコイイ漢字2文字の 名前を教えてください! よろしくお願いします!! 抜武さんの&#8… | 質問の答えを募集中です! 荒野行動のカッコイイ漢字2文字の 名前を教えてください! よろしくお願いします!! 抜武さんの&#8… | 質問の答えを募集中です!

荒野行動のカッコイイ漢字2文字の 名前を教えてください! よろしくお願いします!! 抜武さんの…

漢字

荒野行動のカッコイイ漢字2文字の
名前を教えてください!
よろしくお願いします!!
抜武さんのような感じがいいです!

  1. 匿名 より:

    抜武さんも有名になる前は”抜く”という文字からネットでは下ネタいじりされてましたよ。強くて有名になったのでかっこよく見えるのだと思います。

    どれほど変な名前でも有名で強ければかっこよく見えるだけだと思いますよ。芝刈り機だって強くない無名チームだったら変な名前だと思いますしね。ワンピースに例えるとしたらドフラミンゴなんてだっさいなまえですよ。強いのでかっこよく見えるだけです。

    名前は厨二感があるなら

    ・甘敵 アテナ

    ・耐結 タイム

  2. 匿名 より:

    その通りですねwww
    腕を磨きますwww

  3. 匿名 より:

    饗瞬

  4. 匿名 より:

    抜武さんも有名になる前は”抜く”という文字からネットでは下ネタいじりされてましたよ。強くて有名になったのでかっこよく見えるのだと思います。

    どれほど変な名前でも有名で強ければかっこよく見えるだけだと思いますよ。芝刈り機だって強くない無名チームだったら変な名前だと思いますしね。ワンピースに例えるとしたらドフラミンゴなんてだっさいなまえですよ。強いのでかっこよく見えるだけです。

    名前は厨二感があるなら

    ・甘敵 アテナ

    ・耐結 タイム



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました