Xbox One版のバイオハザードRE2の日本語版は ダウンロード版のみですか? | 質問の答えを募集中です! Xbox One版のバイオハザードRE2の日本語版は ダウンロード版のみですか? | 質問の答えを募集中です!

Xbox One版のバイオハザードRE2の日本語版は ダウンロード版のみですか?

バイオハザード

Xbox One版のバイオハザードRE2の日本語版は
ダウンロード版のみですか?

  1. 匿名 より:

    どうしてもパッケージが欲しいなら日本amazonで海外パッケージ版を買えます!

    僕は以前「ソニックフォース」と「ワンピース バーニング・ブラッド」のパッケージ版を買いました、勿論日本の金で買うことが出来ます!

    ただし、ソフトによってはDLCが各国の通貨じゃないと買えないこともあります!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    DLCまで購入しないと思うので、
    海外版検討してみます!,あ、そうなんですね。
    最近Xbox One購入したので知りませんでした。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    XBOXONEのソフトは基本ダウンロード専用に近いので、ただ海外版RE2にもしっかり日本語が収録されています。海外版はパッケージもありますね

  5. 匿名 より:

    どうしてもパッケージが欲しいなら日本amazonで海外パッケージ版を買えます!

    僕は以前「ソニックフォース」と「ワンピース バーニング・ブラッド」のパッケージ版を買いました、勿論日本の金で買うことが出来ます!

    ただし、ソフトによってはDLCが各国の通貨じゃないと買えないこともあります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました