ジャンプフォース ①もうそろそろ発売ですが発売までに追加キャラ発表あると思いますか? ②&#8230… | 質問の答えを募集中です! ジャンプフォース ①もうそろそろ発売ですが発売までに追加キャラ発表あると思いますか? ②&#8230… | 質問の答えを募集中です!

ジャンプフォース ①もうそろそろ発売ですが発売までに追加キャラ発表あると思いますか? ②……

未分類

ジャンプフォース
①もうそろそろ発売ですが発売までに追加キャラ発表あると思いますか?

②DLCは出ると思いますか?
個人的には前作が一切なかったので不安です、DLCなしでも製品が良さそうなら出なくてもいいのですが、もし発売まで追加キャラ一切なかったり、個人的に出てほしいと思ってるキャラが発表されなかったら
DLCあってほしいです。

③下記のキャラの参戦あると思いますか?
また出てほしいと思いますか?

ワンピース エネル クロコダイル
ドラゴンボール ブウ ゴジータ
銀魂 坂田銀時 神楽
BLEACH 日番谷冬獅郎 石田雨竜
スケットダンス スケット団
べるぜバブ 男鹿 ヒルダ
REBORN ツナ

  1. 匿名 より:

    スケット団は難しいと思いますが、銀魂はかなり可能性がありますね、クロコダイルがでたら興奮はまぬがれません。ぬーべーとかもでてほしいとおもいます

  2. 匿名 より:

    個人的には
    銀魂・めだかボックス・REBORN
    地獄先生ぬ〜べ〜・べるぜバブ・殺せんせー
    ですね。

  3. 匿名 より:

    スケット団は難しいと思いますが、銀魂はかなり可能性がありますね、クロコダイルがでたら興奮はまぬがれません。ぬーべーとかもでてほしいとおもいます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました