ワンピース海賊無双2。PS3。 初心者~中級者です。 すべてのストーリー(最終章含む)と仲間 | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双2。PS3。 初心者~中級者です。 すべてのストーリー(最終章含む)と仲間 | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双2。PS3。 初心者~中級者です。 すべてのストーリー(最終章含む)と仲間

ワンピース

ワンピース海賊無双2。PS3。

初心者~中級者です。

すべてのストーリー(最終章含む)と仲間ストーリーをクリアしました。

このゲームでは、基本的にこれで終わりなのでしょうか?
さっき、チャレンジっていうのを発見して、25レベル向けと50レベル向けの二つがある事に気が付きました。チャレンジのコースはこれ以上に増えていきますか?

もしかすると、もう各キャラクターのレベルを上げるとか、シークレットコインを集めるという地味な遊び方しか残されていないのでしょうか?

ちなみに、ねっと回線はつないでいません。

  1. 匿名 より:

    基本的に終わりです。
    無料DLCシナリオが1つ有るけど、ネット回線つないでないなら入手出来ない。

    後はトロコンを目指すくらいですね。

  2. 匿名 より:

    私は面白いと思いましたよ。

    キズナアタック、ラッシュを使っていかないとボスは倒しにくいですが...

  3. 匿名 より:

    おしえてくださってまじでおりがとうございました!

  4. 匿名 より:

    基本的に終わりです。
    無料DLCシナリオが1つ有るけど、ネット回線つないでないなら入手出来ない。

    後はトロコンを目指すくらいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました